So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

よろしく [PC関連]

ここんとこMixiでしか更新してないRageです。こんちわ

PC教室に来ている生徒さんがさっきブログを始めました!

これから頑張って更新していくと思いますんで、みなさんよろしく


http://eureka-kuro.blog.so-net.ne.jp/

メモ [雑記]

おもろwww

がっくり。。 [雑記]

ずっと見続けてきたGyaOYahooと合体!?

ようは吸収されたんだろうが・・
今見たら映画もちっこい画面でしか見れない!

こんなん誰が見るんだ?

吸収するならするで、いいところをちゃんと吸収しないと・・・
技術じゃなくて、ユーザーマインドをしっかり吸収してくれYahoo!

忘れない [雑記]


ずっとだよ

映像と音のずれは気にせずに・・w

知らなかった [雑記]

16年も前にこんないい映画があったとは
何がいいって巧く言葉で表現できない自分がはがゆいRageです、こんばんわ!

9月2日までGyaOで配信してます。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0068801/
見逃してしまった人は↓

デーヴ [DVD]

デーヴ [DVD]



買えとは言いません・・
レンタルに行くんだ!w

やはり [雑記]

この1週間ほど、銀英にはまりこんでるRageです。こんばんわ

本編110話。。外伝約半数の20話ほど見てきました
一人の人生がそのまま歴史になってしまう
こんなに壮大な話の中に個人の人生を巧く盛り込むことができる
これは著者の世界がこれだけ緻密で広いのに感嘆するべきだろうな

登場人物一人ひとりが架空の人物なのに、これほど人間味が出るなんてねぇ

銀河英雄伝説 DVD-BOX SET1

銀河英雄伝説 DVD-BOX SET1

  • 出版社/メーカー: 徳間書店 / ハピネット・ピクチャーズ
  • メディア: DVD



みんな素敵な人間味を持っているが、俺は・・
オスカー・フォン・ロイエンタールでいたい
そこまでの資質もないけどね?w

人は・・ [雑記]

生きるためにあるにあらず
生きるために考え始めた時から人は後退を始めている

みんな自然に生かせてもらおう
それが生きるってことなんだろう

生きる方策を考えずに生きる道を見つめてみよう
そうすれば生きるってことが生かされてるってことに気付いて
いらん気負いはなくなるはず

俺はそう信じている
みんなが道を見つめる日がもうそこにきていることを

By  レイ爺

香り [雑記]

最近寝ようとして
布団に入ると


ガキの頃感じた、父ちゃんの香りがする!
まだまだだ・・と思ってたのにね?
今日もよっぱなRageでした!おやすみ〓

わくわく、そわそわ [雑記]

とにかくじっとしてられないくらいに、そわそわなRageです
こんちにちわ!

何がわくわくなのかって、、、

昨年実家に帰って自営業になって、はや1年
去年は親父のこともあり、参加できなかった 「港祭り!」がいよいよ来週なんです!!

もうねぇ、先週からそわそわで、仕事も手につかない状態
太鼓台担ぐぞ~~~~~~っ!
ヨイヤサッ、ヨイヤサッ!
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。