So-net無料ブログ作成

実は [雑記]

P2009_0513_135402.JPGサンダル?w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もう夏みたいに暑い! [雑記]

P2009_0513_135253.JPG携帯を買い替えて、昨日からセッティングに苦労しているRageです。こんにちは!

夏っぽい靴も買ってみました。

ちなみちゃんがいいって言ってくれたから
即買いですww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

祐子 [雑記]

祐子
忘れられない
死ぬまでお前の笑顔を忘れられない

あと何年生きるかもわからないけど
祐子のことは片時たりとも忘れたことはない
忘れられない

時間を越えてお前に逢いたいよ・・祐子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

故郷 [雑記]

今日も呑みに行って仕上げに高菜ピラフを食って
そうだ・・みぶな漬け食いたい!

そして大阪にいる友達に即効メールして、みぶな漬け送ってくれ!
て、相変わらず気まぐれで生きてるRageです。。。こんばんゎ

奈良・京都に合わせて10年ほどしか住んでいなかったのに
宮崎では売ってない「みぶな漬け」をふと無性に食べたくなる


昔の人はよく言ったもんで、住めば都とか「わがふるさとは黄泉の国」とか
まぁ「わがふるさとは黄泉の国」は半村さんの小説なんだけどなw

高菜を食べてみぶなを想う。。それだけでも自分で想ってたより京都は俺にとって第二の故郷になったんだろう
住んでた時間の問題じゃないんだねぇ

つまらんことでしんみり想いに耽るくらい、最近仕事疲れしてるのかも?w


わがふるさとは黄泉の国 (河出文庫)

わがふるさとは黄泉の国 (河出文庫)

  • 作者: 半村 良
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2007/12/04
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

愛が届いた [雑記]


フルムーン・イン・サンクト・ペテルブルク 【初回限定盤】 [DVD]

フルムーン・イン・サンクト・ペテルブルク 【初回限定盤】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: マーキー・インコーポレイティド
  • メディア: DVD


今日アマゾンからDVDが届いた!
まだCDしか聴いてないけど、音が流れた瞬間にライブに行った時の時間にタイムスリップしたよ

ホントRageラブです・・つってもそっちの趣味じゃないからねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これは・・ [雑記]

恋なのか・・
何か中から沸き立つこの感情
まじでやばいな・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック [雑記]

うざい書き込みばっかのトラックバック・・・これあるから何だってのかよくわからん
てことで、全部消しました

これからはトラックバックに書き込みあっても承認しないと表示しないようにしてますので、表示をされることはないと思います
(トラックバック受け付けないようにしればいいじゃん!って突っ込みは無しの方向で・・)

以上、最近本を読む暇がなくなってネタがないRageでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オープン [雑記]

10月1日にPC教室をオープンしました!

宣伝もしてないので、口コミで数名だけですが
生徒さんもきて地元で講師デビューをしたRageです
こんにちわ。。。

いやぁ久しぶりに人前で講師的なことして、5分ほど緊張したなぁw
インストラクターやってたのもあり、時間がたつと波に乗ってきて緊張もなくなったけど
微妙に変な汗出たww

PC教室とかは初めての経験なんで、何を話すかとか出たとこ勝負状態ですが
やってみると、きっちり2時間(1講習2時間)でまとまってできたんで
やるねぇwって自分を褒めてました![手(チョキ)]

生徒さんも「へ~」とか「あーそうなんだ!」とか言ってくれて最後には「わかりやすかった」とか言われて入会してくれました[わーい(嬉しい顔)]

しかし、久しぶりに4時間話したことになるんだが、話すってこんなに疲れるんだなぁと実感
今はまだ開発の仕事あるんで、そんなに教室ができないんだけど
少々疲れても生徒さんが喜んで帰っていくところを見ると、なんだかこっちのほうが嬉しくなって
もっと教室のほうを一杯やりたい気分になりますね

まぁ焦らずボチボチがんばっていきましょか~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 [雑記]

盆も明けて涼しくなるかと思えば・・相変わらず暑い!
先週はほとんどの日を盆の行事で追われていたRageです


田舎なんでしきたりが色々あって、知らないことばっかりだと今更ながら実感しました
特に寺に行って、寺で盆踊りがあるとか初めて知ったw
こっちの盆踊りはちょっと変わってて、踊るのがまじで難しいんだけど
昔は踊ってたからいけるだろうと思ったら、まったく踊れなかった><

盆踊り楽しみにしてたのになぁ・・・来年は事前に練習してマスターしとこうと胸に誓うのでした!

なんだかんだで土曜まで呑み続けで、呑み疲れ
そして今日は仕事開始だけど乗ってこない(締め切りがあるんで必死にしてますがw)

この数日で改めて知った事も多いけど、その中でも一番なのは
ラー油が目に入るとめっさ痛い!涙が止まらない!!
おまけに入った目に膜が張ってるようになって視界がぼやける!
ということだ[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 [雑記]

事務所にも部屋にもエアコンつけてリラ~クスなRageです

周りは盆休みに突入してますな
しかし!明日までは仕事せな、いかんとです(宮崎弁なのか・・?w)

仕事の都合でWEBカメラつけたんで、写真変更してみました

こうやって一人いすに座ってチマチマとプログラムしてるわけです。ハイ。。

盆休みと言っても初盆で、色々多忙な予感。。田舎のしきたりは難しいですねぇ

仕事は以前からの引き続きなのでペースはそう変わりはないけど
昼休みとかゆっくりも取れないんで、最近本読んでません><

時間の余裕というより気持ちの余裕がないとだめですね・・

みなさんも暑さに負けないように頑張ってください!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。