So-net無料ブログ作成
検索選択

迷い [雑記]

Image0001.JPGなぜここにきた、
わかった・・・・
俺がアレルギーなのを知っているのか?w
こんちく蝶ww(親父ギャグでゴメンよ)(こんチキショーて意味ですw)

今頭の先から指まで水膨れになってるRageです・・
おやすみなさい(泣

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

5年ぶり? [PC関連]

開発依頼がきてExcelでVBA組んでたんだけど、綺麗に忘れてる自分に気付いたRageです、こんばんわ

まじで、5年も開発してないとどう書いたらいいのかもわかりませんでしたw
今日1日、HELPとにらめっこしながらようやく・・売り上げ管理&伝票印刷を作れた
作りながら自分が情けなくなった

ずっとPHPとかしかしてなかったからだろうけどさ(こっから言い訳w
変数の使い方もわからなく
IFとかFor構文なんてまじで???状態で、PHPの構文で打ってエラーになり
「なんでじゃ!?」って当たり前かw

サボっちゃだめだねぇと実感しました

そして超久しぶりに聴きたくなって買いました

HEAVY MOON(紙ジャケット仕様)

この中の「Dot in my heart 」「Navy Blue」を昔バンドボーカルしてたときに唄ってたんで懐かしくて!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

実は [雑記]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もう夏みたいに暑い! [雑記]

P2009_0513_135253.JPG携帯買い替えて、昨日からセッティングに苦労しているRageです。こんにちは!

夏っぽい靴も買ってみました。

ちなみちゃんがいいって言ってくれたから
即買いですww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

遠方より友きたる

ならぬ
遠方より我れきたる
また楽しきかな!
友…最高
現実の厳しさを自分の中に残しつつ
何も言わなくても、その心を解り合える

素敵な友と会えてるだけでも、田舎に帰ってきてよかった

やばい、、、年取ってきた?w
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

祐子 [雑記]

祐子
忘れられない
死ぬまでお前の笑顔を忘れられない

あと何年生きるかもわからないけど
祐子のことは片時たりとも忘れたことはない
忘れられない

時間を越えてお前に逢いたいよ・・祐子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あかんかった [本]

中国史に戻ってしまうかと思いながら三国志を読み始めたが・・
どうしても気になってしょうがなく!また半村さんの本に戻ってしまったRageです。
おはよぅ?w

随分昔に読んだ本で闇シリーズを読みたくなってしまって
今日、3部作の内1冊持ってなかった本を注文してしまった

闇の中の哄笑 (ハルキ文庫)

闇の中の哄笑 (ハルキ文庫)



そして、別の本は持ってるから、注文した哄笑がきたら読み始めるんだ
もう楽しみで堪りませんw

内容忘れたけど、はまりまくった記憶はある闇シリーズ

闇の中の系図 (ハルキ文庫)闇の中の黄金 (ハルキ文庫)


読んでみてみて?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

なぜだろう…

20081203175137.jpg考え事すると自然に足を組むのはなぜ?
あ、俺だけ?w

その足をわざわざ写す暇あったら、まじめに考えろってかw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

故郷 [雑記]

今日も呑みに行って仕上げに高菜ピラフを食って
そうだ・・みぶな漬け食いたい!

そして大阪にいる友達に即効メールして、みぶな漬け送ってくれ!
て、相変わらず気まぐれで生きてるRageです。。。こんばんゎ

奈良京都に合わせて10年ほどしか住んでいなかったのに
宮崎では売ってない「みぶな漬け」をふと無性に食べたくなる


昔の人はよく言ったもんで、住めば都とか「わがふるさとは黄泉の国」とか
まぁ「わがふるさとは黄泉の国」は半村さんの小説なんだけどなw

高菜を食べてみぶなを想う。。それだけでも自分で想ってたより京都は俺にとって第二の故郷になったんだろう
住んでた時間の問題じゃないんだねぇ

つまらんことでしんみり想いに耽るくらい、最近仕事疲れしてるのかも?w


わがふるさとは黄泉の国 (河出文庫)

わがふるさとは黄泉の国 (河出文庫)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

中国史熱再び 「三国志」 宮城谷 昌光 [中国史]

久しぶりに中国史読み始めたRageです
最近は手持ちの半村良さんの作品にはまってたんだが

久しぶりに立ち寄った本屋で見つけた・・↓

三国志〈第1巻〉 (文春文庫)

三国志〈第1巻〉 (文春文庫)



去年でていたらしいが、丁度忙しいときで本屋に行ってなかったので知らなかった
まだ読み始めで感想など書きようも無いが、仕事の休憩時間に読書に耽れるようになって
(今年からバイトに来てくれる人見つかったからw)
またまた中国史熱が再発しそうな予感だな

先日映画の「レッドクリフ」を見て、少し物足らなさを感じただけにこの本にはまり込んでしまうかもしれない!
ただ、映画の八方陣だったかは見ごたえあった
それ以外は人物も含んで余りにも綺麗過ぎて、「ん~」って感じだったけどねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。